12/02/29の市況(エルピーダ倒産とドレッシング売り)

きょうは4年に1回の2月29日だった。 厳密には400年に97回なのだが、細かい事は言わない。 今日の東京は夜更け過ぎから小雪が舞った。雨は夜更け過ぎに…クリスマス・イブじゃない! 時期的には「こなあぁゆきいぃ」だろと…ボケはこのくらいにしよう。 東京で見る雪はこれで最後ねと…昭和の名曲を思い出してしまった。ああ上野駅…って感じですか。なごり雪が降るときお尻…どうもすみません。 旦那が"平清盛"松山ケンイチで男児出産して間もない小雪、一人娘がいる山下達郎、孫がいるイルカ、そのあたりを分かりかねるレミオロメンをついつい出してしまった。 2月29日なので、いきものがかり吉岡聖恵(28)、モデル<競馬の今井りか(28)、飯島直子(44)、作家・赤川次郎(64)あたりの4年ぶりに誕生日を迎えた人を出すべきなのだろうが、小雪に負けた。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 昨日見かけてしまった、JR品川駅東口(港南口)でのJR東日本労組の「契約社員を正社員登用しろ」ビラ配り、申し訳ないが逆効果。世間一般に「こんな酷い扱いされいるんですよ…」と訴えているのはわかったが、下には下がいることをわかっていない。呆れた。もともとは以下に続けるつもりだったが、別建てにしました。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ おととい会社更生法で倒産のエルピーダメモリは、きょうも大量の売りと浴びる始末。無理もない。日本の証券取引所のシステムにならって、3分ごとに刻み値をひとつ下げる形だ…

続きを読む

ご賛同いただけた方はクリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ