14/05/28の市況(三井不動産バランスシートを糖尿病にして、株価下落で足切りかよ)

高円宮家の次女、典子さま(25)と出雲大社の神職、千家国麿(せんげ・くにまろ)さん(40)の婚約については、「あまりにも出来過ぎている」印象がある。 家柄もよろしく、過去をあぶりだそうにも出てきそうもない。 「出逢った」と言うより、「閨閥のレールを素直に進んだ」みたいな雰囲気を感じないでもない。 国麿さんの元カノ…いても不思議ではないが、表も裏もマスコミは報じないでしょう。それが身のためと言うものだ。そもそも、出雲大社の中核を担うお方が、下手なことをやってしまっては「家柄を汚す」ので、お相手選びも慎重にならざるを得ない。 女で身を滅ぼしたバカ…一杯いますからねぇ。 少なくとも、「あの人、この間来てたわよ」みたいな事を、従業員が客に話して口コミが広がることが、不利益になるお店になんて、行ってはならない。それはお店に限ったお話ではない。 ラブホテルもダメだし、ご当地アイドルや巨乳アイドルなんかの握手会もダメ。 出雲ドームでの中島みゆきコンサートはよくても、AKB48握手会はダメ。 シネコンは行って構わないが、ピンクはダメ。 CDショップは良くても、レンタルビデオ店はダメ。 おはよう島根でトップ扱いされてしまった、嫁に先立たれて香典返しを社会福祉協議会に寄付した善行が無になった、非常勤講師のような過去が発覚したら、中止だ。 (しっかりとpdfで実名が記されているものが、28日現在でも公開されている) そのくらいはお判りでしょう。 出雲…

続きを読む

ご賛同いただけた方はクリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ