15/09/30の市況(福山雅治ショックに焦ったアダルトチルドレンの国際電話恫喝上げ)

松本人志が若い頃お世話になったお店があり、素っ裸の商売に転じる前の小向美奈子が住んでいた旧・東京市品川区区域の西五反田で、人生いろいろだった東京市品川区出身の島倉千代子が最後のステージに立った「ゆうぽうと」が営業終了となった。 ザ・タイガース当時の日テレ・紅白歌のベストテンから沢田研二がステージに立ってきた渋谷公会堂は、今度の日曜日の沢田研二コンサートで閉館、建て替えへ。 意識的に感傷的に書いてみたが、かなりリアリティのある生臭いお話が浮かんでくる。 渋谷公会堂は、補修より建て替えの方が安全安心、メンテの意味でお得だということ。渋谷公会堂を渋谷区役所が御免こうむるだなんて、どう考えてもありえないので、継続となるのは当然と思われ。ただ、東京五輪バカヤロウと、工賃の値上がりには頭を抱えると思われ。 ゆうぽうとは、跡地がどうなるか不明だ。地主の日本郵政は「第二のNTT」政府の金づるだから、桜庭ななみに言われなくても「三菱地所を見に行こう」と地所を売って、そのお金で#6178を引き取ることになると思われ(T_T) 三菱地所が何を建てるか…「三菱地所を見に行こう」そのまんまで、ホテル、オフィス、商業施設、タワーマンションとなって、コンサートホールなんて影も形もなくなりそう… ★★★★★★★★★★ 旧・東京市品川区域に病院を持つ東芝は、臨時株主総会を幕張メッセで行った。出席した株主からは怒号が飛んだ。 別に2015年9月30日のニュースを振り返らないでもいいのである…

続きを読む

15/09/24の市況(ボロクソバーゲン売り⇔食品スーパーバーゲン買いのような秋のブン投げ祭り)

気持ち悪いものは決して慣れない… 外科医が手術で見ざるを得ない「がん細胞」のような生理的拒絶感を、SEI社畜興業に感じざるを得ない。 別に中の輩が「美容整形を要するブザイク」とか「外科手術を要する異常なデブ」とかではないが、「人としての構造が異常」な雑で粗末なクズがはびこり、「組織が人格否定の異常」なのだから、吐き気しかしなくなる。 ★★★ SEI社畜興業の飼い殺しのせいで、履歴書が惨め過ぎて転職市場に出られない(T_T) 「フォルクスワーゲンのディーゼルエンジン不正プログラム」「東芝のチャレンジ内部告発」のようなものを掴んだら、社会的信用失墜と社会的死に追い込んでやりたいところだ。ただ、その手の「高度なもの」は社畜の腐った脳ではムリだから出てこない皮肉が(T_T) せいぜい、「勉強不足」に「地頭が足りない」吹きだまりだから、マジメクズを洗い出すのがせいぜい(T_T)。 履歴書レベルでは、高校では「●●科」まで、大学では「★★学科」までで終わるのが通例である。 履歴書レベルで、高島彩と同じ学歴を「ゆず」らない大きな態度のおじいさんは、「GDP600兆円」とほざいた。 一見「経済最優先」で正しそうに見えてしまうのだが、「出身校と同じ【地元】のRACE COURSE」にいる大きなブリンカーを付けたお馬さんのように、視野が狭いのがミエミエなんだよ。 実は、1995年に日本のGDPが始めて500兆円を超えてから、500兆円を中心にしたボックス圏で失われた20年の間…

続きを読む

ご賛同いただけた方はクリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ