16/02/29の株価指数(打つ手がないからスローガン)

日本政府>日本電信電話>NTTドコモ フランス政府>ルノー>日産自動車 矢沢永吉に言われるまでもなく、「やっちゃえ、日産」といわんばかりに、自社株買いを、有馬記念・クリスマスイブ・天皇誕生日の3連休前までに3億株or4000億円に到達するまでやると二・二六事件80周年の日に発表してきたもんだから、資本階層、ツリー、ディレクトリーが似ているNTTと並べて書いてしまった。 三井不動産>三井住友建設>旭化成 住友不動産>熊谷組>熊谷組 横浜F・マリノス本拠地の日産スタジアムと、横浜FC本拠地のニッパツ三ツ沢球技場のJリーグ本拠地のそれぞれの近所で、悔やんでも悔やみきれない横浜ダービーに、鬼城マンションが化してしまった。3.11のせいにしたことは、三井住友の汚点だ。 週末に露呈したサプライズやスキャンダルに、素直に株価が反応している。 日産(1024.5△53)熊谷組(248▼47)住友不動産(3104▼83) ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 何かにつけ、「負け犬の遠吠え」「負け組の傷のなめあい」「団塊以上しか読者がいなさそう」日刊ゲンダイは当たっているかどうかにつけ、フーゾクを除く世俗・風俗にケチをつける。オウンゴールの場合もあれば、まぐれ当たりの場合もある。オウンゴールかまぐれ当たりかじゃ別にして、「最後は棄民でしょ」なバカの一つ覚えには辟易させられるわけですが。 近所のコンビニで、串刺しになっていた日刊ゲンダイの上っ面を見てしまった。 「打つ手なし…

続きを読む

ご賛同いただけた方はクリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ