16/07/26の株価指数(「泣くなよポケモン任天堂」いかにもポジションクローズばかり)

本当は「泣くなよポケモン任天堂」などと、京都駅南で共通する「鳴くようぐいす平安京」と書こうとしていた昨日だったが、社畜や、メダカ派遣(死語から派生させた造語)被曝被害の疲弊で書けなかった(ToT) 「EUが欧州連合のことと分からなかった」元フジテレビ女子アナの後輩になれ特訓 「さすが、昨日入籍の人は違うね」と社内結婚を冷やかされたテレビ東京女子アナの後輩になれ特訓 の進学塾カンヅメの女子小学6年生は「鳴くようぐいす平安京」は知っていると思うが、「泣くなよポケモン任天堂」の意味はわかんねぇだろうな。みんなやってる「ポケモンGOをやりたい」とおかあさんに言ったら「合格までダメ」で泣いている…と勘違いされそう。 間違っても、いとうあさこ、響奈美、白石みゆき、八ッ橋さい子に続け特訓とは言えますまい。とと姉ちゃんにするために特訓したんじゃないと、高畑充希に続けでさえ言えないのだから、なおのことだ。 ~~~~~ 一晩明けて、「フクシマカシワザキ出没(怒)」「安倍じゃないのによそみで衝突事故(怒)」などと相変わらずポケモンGoの話が飛び交う世間ではあるが、テレビのトップニュースは、末恐ろしいものだった。 神奈川県相模原市津久井町千木良476にある、知的障害者の入所施設、津久井やまゆり園で、元職員の植松聖容疑者(26)が無差別に入所者や職員らの頸部切り付け犯行に及び、19人が死亡、26人が重軽傷を負ったことが流されてしまった。 容疑者はほぼ100%に近い確率で、死刑…

続きを読む

16/07/22の株価指数(ポケモンGO躁状態にコントラスト鬱。躁うつ病のうつが出たふんいき)

日本テレビのテレビ番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演していた島崎敏郎氏が、東尋坊でダイブする収録に向かったものの、ビビッて飛べなかったなんてエピソードを話すテレビを見た。「あと(胸囲97cm)3センチの星野麗子」を黒歴史扱いで完全スルーにした巨乳レジェンド、脚気で印税契約ができなかった熊本県民が出ていたトーク番組で。 ~~~~~ 一晩明けて、欧米豪乳で配信がすでに行われ、パニック状況としてもかまわない人気過熱状態となっている「ポケモンGO」が、日本でも午前10時に配信開始となった。 補修工事中で立ち入り禁止の熊本城敷地内に入りたいとする者が現れたことで、管理者の熊本市が激怒して「外せ」と任天堂に抗議したとか…予想できていた「外せ」がやっぱり登場してしまった。さすがに運営の「株式会社ポケモン」は、モンスター出現地(ポケストップ)を東尋坊や三段壁、クレヨンしんちゃん作者が連絡事故に遭ってしまった荒船山にするなんて、自殺行為には及んでいないようだが。 どちらにしても、あまりにも欧米豪乳でのパニックぶりが酷いので、日本政府のセキュリティを取り仕切る部署が取りまとめ役になって、用意周到に考えられる準備を、関係しそうな各所に働きかけてやったと思える。 「ポケモンGO」と名指しこそされていなかったが、「歩きスマホを止めよう」なんてことが大書きされた紙が、駅内に貼られたJR東日本は、あまりにも用意が良すぎるので、内密で「22日の配信に備えろ」とやられたとしか考えようがない。…

続きを読む

16/07/21の株価指数(単に、利食い売り×円安買いが噛み合わない銘柄群の流れ)

別に帝国石油勤務の息子(小倉智昭)を見倣うつもりはないが、ポケモンGOをやるほどの気力は出てこない。 単に、SEI社畜興業(Shachiku Kogyo Enterprise)の非効率で、禍根ばかりを残される虚業で疲弊されられる被害からである。 どーでもいいんですが、ポケストップ予想なんてものを書いてしまった結果、このブログのアクセス数が増えたのはいいのであるが、解析サービスサイトからの情報では、「中国語」の文字が目立つこと目立つこと。IPアドレスの逆引きサイトでプロバイダを探してみたら、「台湾」ではなくて「中華人民共和国」ばかり。 国家機密地帯・一般市民立ち入り禁止箇所の多さから、GPS位置ゲーは解禁されないだろう。解禁されても「Weibo」「Alibaba」「CBHD」「AIIB」のような「ものまね独自規格」で、共産党の都合に従う場所にストップを設けるばかりとなるように思えてしまう。それよりは日本の方がマシなような気がするが、なんざんすかね。 疲弊されられる被害から、ろくなことが書けない。 「NHKをぶっ潰す」と、「業務上横領」「インサイダー取引」「(特報首都圏から出世で中央市のある県へ転勤アナが)愛がとまらないカーセックス」「恐喝まがいの受信料取りたて」「スクランブル放送しない」渋谷のNHK放送センターで収録された政見放送は、ミョーに滑舌が良くて笑えた。まさかアメブロにブログを開いていたなんて…面食らった。 確かにNHKの電波放送では明確なコマーシャルは流され…

続きを読む

ご賛同いただけた方はクリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ