16/11/30の株価指数(MSCIリバランスと…機関投資家の銘柄入れ替えで凸凹…)

昨日、歌手の星野源氏が 「星野源ですが、過労による体調不良のため、十分なパフォーマンスが出来ないという判断から、本日19:00から放送の『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016』への出演を急遽辞退することとなりました」 と、自身のオフィシャルサイトで公表したのであるが、「過労による体調不良」がホンマかいな、そうかいな? と疑うしかないなと、思ってしまった。 「クモ膜下出血」の前歴や、最近の超多忙ぶり、心酔していた「ASKA再逮捕」ショックなど正当な理由がつけられなくはないが、日本テレビの営業局や幹部あたりから出演ストップが掛けられたことを「過労による体調不良」に置き換えただけと考えられなくもない。 2016.11.19 日本テレビ「ベストアーティスト2016」出演決定! 11月29日(火)午後7時より放送の、日本テレビ「BEST ARTIST 日テレ系音楽の祭典2016」に星野源の出演が決定致しました!  ↓↓↓↓↓ 星野源氏は、TBSテレビ「逃げるは恥だが役に立つ主題歌『恋』」を歌うのが筋だ  ↓↓↓↓↓ 11月29日 「ベストアーティスト2016」の放送時間は19時00分~22時54分 「逃げるは恥だが役に立つ」の放送時間は22時23分~23時17分  ↓↓↓↓↓ 日本テレビは、裏番組の宣伝をわざわざしてしまい、視聴率を落とす恐れがあるから、営業局的に具合が悪い! ミスキャストだ!星野源氏を出すな!(あくまで妄想)  ↓↓↓↓↓ 日本テ…

続きを読む

16/11/29の株価指数(機関投資家の銘柄入れ替えで凸凹…その程度しか書きようがない)

白石美帆氏が長野博氏と入籍したとか…どーぞ勝手にやってくれとして、オシマイ。 井上真央氏が松本潤氏との入籍へ、障害が一つ減った…そんなんじゃなくて、中年男女になってしまうと「取られた」みたいな感情論が薄くなってしまう。早まったとかなんとか…アラフォーにやっちまっても始まらない。 白石美帆氏と長野博氏の入籍…日テレ系、TBS系、フジ系、テレビ朝日系、ABCテレビ、メ~テレ、KBCテレビ系、MXTVはワイドショーで間違いなく取り上げるだろう。だが、テレビ東京系では、生涯未婚・朴槿恵氏辞任だけでオシマイ。日本放送協会ではスルー…ないない。阪大を落ちた由美子の左にいる浅草寺病院生まれのジャストフォーティー・井ノ原快彦がコメントせざるを得ない。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 今日の東京株式市場…トランプラリーがひと段落した結果なのか、「高値波乱」のような雰囲気とも取れるが、機関投資家や年金資金のような大口投資家によるポートフォリオの入れ替えで個別銘柄の値動きが凸凹したイメージしかもてない。 こうなってしまうと、個別銘柄いくつかで、何日かの安値圏を拾い、高値圏を捨てるなんて手法しか取れなくなってしまう。 昨日、大引けで拾えてしまった第一三共を、今日のほぼ底値にあたる寄り付きで売れてしまったのは「早まった」だし、朝方「昨日の安値より安い」とはいえ、最初の指値から指値を上げて三菱電機を買えてしまったのも「早まった」だし…えらく悩ましい。気まぐれで「1…

続きを読む

16/11/28の株価指数(元・東芝所属のASKAが逮捕なんて、何かを象徴しているかのようだ)

「ASKA、カッコ悪いですよね。家族がいるのに溺れて、捕まったらぺらぺら警察にしゃべって、今はダルク(更正施設)でしょ。なんていうか、超ダサい(笑)」そう豪語していた、世間一般には王道の堕ちてイった扱いのセックスマシーンサイボーグ小向美奈子が、2回目の覚せい剤取締法違反(所持)で6日、現行犯逮捕されたのが去年の2月だった。 あれから1年と9ヶ月、超ダサい事が警視庁から暴露されてしまった。 25日午後7時ごろ、宮崎重明容疑者が自宅から自ら110番通報し、警察官が駆けつけると、ろれつが回らない状態だったり、意味のわからないことなどを言っていたりした。その後、警視庁が任意で尿鑑定を行った結果、覚醒剤の陽性反応が出た。 東京マラソン2010(車いす)優勝者の先輩とは呼んでもらえない、シミケン ブログの女王・小林麻央の先輩とは呼んでもらえない、岡崎聡子 地元・品川区で最期の絶唱をして旅立った島倉千代子の後輩とは呼びようがない、中退・小向美奈子 都立大学→東芝がある府中にある刑務所、田代まさし と、マルチ逮捕で並んでしまった。 どれだけ待てばいいのですか…無駄だ 余計なものなどないよね…こういう自分を慰める羅列、やめい! 今から一緒に、これから一緒に殴りに行こうか…殴るに値しない。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 今日の東京株式市場…ぶっちゃけ、基本はトランプ暴走や、ヘッジファンド期末決済取引で生じてしまったオーバーシュート…

続きを読む

ご賛同いただけた方はクリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ