17/01/20の株価指数(大統領に恥をかかせない傾向と対策のような…)

日本芸能界の掟なんて通用しない中国に、まんまとSMAPをさらわれるジャニーズ(T_T) 日本ではせいぜいその程度なんだろうなぁ…と呆れるしかない。 李香蘭、山口百恵、酒井法子、蒼井そら、福原愛、そしてそらにお世話になった中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、森且行…なんちゅう並びなんだかwww 「男子」に比べ「女子」に、「依存・従属」する人口比が高いのが日本である。信者は、SMAPの広告をやってるラオックスで家電製品を買うようになる。買うのは中国資本100%の「東芝」。そして、利益に対する配当金が中国へ外貨流出する…笑えない。 まつり電通に支配される日本マスゴミは、指をくわえてマツコ・デラックスの元・同級生に固執するしかない(T_T) ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 今日の東京株式市場… 結論は旺文社の大学受験参考書のようになってしまった。 「トランプ大統領就任式の前に東芝破綻なんて大ニュースを出すな」 「トランプ大統領就任後に東京株式市場でディスるな」 を反映した流れだったと。 日本時間21日午前1時に、トランプ大統領就任式が行われるなんて事が分かっていなかった時点では、東芝民事再生法申請懸念から 「逃げるは恥とか関係ない、得はしなくても損は増やさない」 なんて、ガッキーかわいい(*^_^*)なんて快彦が叫んで「浅はか」と朝香に蔑まされ、源さまー!と由美子が恋ダンスを踊って部下に蔑まされそうなタイトルにして…

続きを読む

ご賛同いただけた方はクリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ