18/09/27の株価指数(明日、日経平均24000円を超えるかどうかの戦いの一環なんて感じ)

吉澤ひとみ容疑者が原宿警察署での拘留を300万円の保釈金を支払って保釈されたとか…そんなのはどーでもええわ。 広島東洋カープがセリーグで優勝したって。カープ女子ではないし、まして鈴木誠也外野手の出身都道府県に住んでいるからって、荒川区町屋とは関係を見いだせようもないし… 正直なところ書く気力が出てこない。 JRAは「台風24号の暴風が日曜15時に船橋市へ来ませんように」なんて、売り上げばかりを意識して願掛けしているだろう…なんて、当事者でもないのに心配してやる必要もないことばかり頭をかすめる始末… 「専業トレーダー」なんて甘美な響きのサイトばかりをみてしまうわけだが、すんごくつらい。 成功すれば年収1億円越えもあるが、スッカラカンに転落してしまう可能性も否定できない。 そうなってしまったらと思うとガクプル… すんごく気が重い。 そうでなくても、国民年金保険料だの住民税だのの支払いを「給料天引き」でやってくれないなんて手間があったり、「金融リテラシーに乏しすぎる」日本人の社会では「なんちゃって法人」でも作らないと社会的扱いが酷いとか…足手まといがゴロゴロしてる(T_T) ◇◇◇◇◇ 「兼業株式トレーダー」をやらざるを得ない現実がある。 ただ、手法は「専業株式トレーダー」に寄ってしまっている感じと、「専業FXトレーダー」のブログを読んで思わされた次第。 「どーやって資産を増やすか」じゃなくて「どう資産を減らさないようにするか」になってしまって…

続きを読む

18/09/25の株価指数(結局「上げの火曜日」としか説明がつかない)

怒りと絶望以外は退屈極まりないSEI社畜興業に、心身を蝕む被害から、書けなくなって久しい。 壊されている。 それにしても、壊れていくように退職・引退・脱退・終了が相次ぐ2018年の日本だ。 家業を継いだ栩原楽人氏。 寿退職となった小林麻耶氏。 アイドルから脱退した渋谷すばる氏。 沖縄で現役最終公演を終えたのが安室奈美恵氏。 一代親方の貴乃花親方は、日本相撲協会を退職し、花田光司氏としか呼べなくなってしまった。 「新潮45」が、折からの販売不振に、「LGBT」で生産性の水脈が絶たれ、廃刊が決定となってしまった。 安倍晋三首相から「素晴らしい」と絶賛された西宮市役所OGは、悪夢学園理事長、SPEED離婚とともに、次がないことが決定的www 体力の限界、死去、養生のような残念とするしかない場合は、どーしようもない。 Eテレお蔵入りで怒りを買った草加市出身・山口容疑者や、NHK総合サイテーお蔵入りで怒りを買った三芳町出身・吉沢容疑者のような埼玉県の恥は、排除だ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 最近、マンションを売るためのビラ配り、プラカード持ちが目に付くようになってしまった。 駅前とは言えないプラチナドン・キホーテ前の「外苑西通り」予定地に、若者ボーイが出現した時点で異様だが、宮益坂上交差点にある住友不動産の外に出て呼び込みやらビラ配りをする若者ボーイや若者ガールが出現したのも異様だ。 ここ数年、「アパートマンション経営…

続きを読む

ご賛同いただけた方はクリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ